最終日、これまた鬼引きで最前。笑うしかない。
へそのゴマとか見えるレベルの近さで、たぶん前頭葉から変な汁がたくさん出てたと思う。うっぅぅうううううう!!!!!!アイシテル!!!!!!
今日のハイライトは、21世紀まで愛してとメロンのためいき。えり〜なxうっちー、おがまなxおっきゃんの編成に鳥肌が立つ。21世紀まで愛しては初見だったけど、ミッドな四つ打ちでぶっ飛ばされた!!!!!また、Daichiの仕業かっ!!!!あんたって人は!!!!メロンの方は、この前の川崎の多幸感とか思い出して高まった。キーーーーーーースをーーーーーーーー!!!!!!!!
あかべぇ、じゃなくてあゆべえの一服・チャリ発言で吹いた。あゆべえ株急上昇です。
最高の3daysだった。


夢を信じてが好き過ぎる。なんかAメロで泣きそうになってしまってどうしようもなくなる。
あーエロゲやろ。