キャナーリ@ソフ2

鬼引きで最前。座りだったから跳び禁って訳でもないけど、一応空気読んでゼロ距離射撃。
可愛いアイドルの前でヲタ芸なんてできませんよ気持ち悪いし。そもそもできないけど。
トークでは、おがまなといくっちが遠くて萎えたけど、曲中ではプレゼンスだったんであがりにあがった。
特におがまな越しのいくっちっていうスペクタクルが世界の果てって感じでサイッコーだった!!!!!
おがまなのスカートがひらりとまくれるたびに、見せパンのブルマのスジが見えた気がして、自分の動かしてる手が知らず知らず徐々に卑猥な動きになっていって、あぁ死にてぇって気持ちになった。イイ美少女!!!
exバレエ少女meets銀縁伊達眼鏡とか、二次元でもいないですってば!!!もうね、トーシューズをプレゼントしたい。今度、Chacott渋谷本店に行きましょう!!!!
いくっちはいくっちで脚線美が半端なかったし、トークでのちょっと抜けた感じがすげぇ甘くて、全身が文字通りとろ〜んと溶けてしまったのであります!!!てかそう言えば、ケロロのパペットはめてるヲタがいた!!!腹話術でもやるつもりなのかな。なんか途方もない脳内設定がありそうだな。
曲では、S&Tと夢を信じてがどストライクだった。なにあのファンタジー
とにかく跳んでしまいそうな自分を抑えるのが大変だった。まぁおがまな・いくっちとのシンクロ率高かったし、縛レスもあったし、精神的に満たされたからall rightって感じになったけど。大好き!!!
にぎにぎはかなり凹むので、今後はなしの方向で。おがまなが眼鏡の端に指を挿れて、これ伊達だよ!ってアピールがなんだよコイツ、すっげー可愛いじゃんって感じで、もうこれだけで十分な気持ちにもなったし。あのシーンだけ名前をつけて保存しといたから、永遠だな。
青春万歳!のフロアー仕様リミックスを勝手に作って、野外フェスやりましょう!!!