起きたら雨降りまくりんぐで、LPGA@習志野チケは当券狙いだったし行かなくってもいっかーって感じになったから、そのまま二度寝。有村惜しかったなー、最終のバンカーがマジ痛すぎる。父親が有村の顔が蟹にしか見えないって言ってて吹いた。似過ぎwそもそも「蟹」って言われて、どっちの蟹か迷った俺はエロゲスキーほんとうに残念でしょうがありません。にしても横峯ってプレーオフ弱いなー。


目が覚めると雨は上がってたので、着替えてアイドリング@ラクーアへ。湯島で降りてビール呑みながら、ここぞとばかりに携帯に入ってるエロゲOP/EDを大音量で流しつつ、ブラブラ歩いた。ホント逮捕されなくて良かった。
ラクーアに近づいてくると、おにゃのコが物凄い列になって並んでた。後で知ったけど、ドームで近畿だったのね。きーみがほっしーい!アッー!きーみがほっしーい!アッー!山下達郎のリリック変態過ぎ!!!
着くと、かみちゃまかりん成分満タンの先汁、じゃなくて白濁氏と会ったので、さっそく始発組のedくん探してみたけど見つからないので、一緒に横の方で観覧することに。フォ、フォ、フォンチィィイイイイイイイ!!!!!!俺の名前もベトナム語フォンチーって言うんですヨ、なーーんてネっ!!!!
百花繚乱が始まるやいなや、跳び!!!っがしかし、アクシデント発生!!!左太ももに激痛!!!つってやんの!!!最悪だ。。。一瞬にして、すべてが終わった。。。。キミがスキの四つ打ち、friendのサマータイムブルースっぷり、すべて最高だったのに。。。
白濁氏と共に、イベントの途中で解散。その後、先汁氏と別れて、あーだこーだしながらアキバへ。携帯用にも使えるイヤホンを探し店回って、結局あきばおーKOSS購入。せっかくなので例のギボシ改造でも、と。
くれ〜じゅの新作とか物色しつつ、ソフマップ2号店へ。midi鍵盤欲しかったけど、KORGのR3触ってるうちに、普通にシンセ一台欲しくなってしまった。microKORGも安いしいいなー。鍵盤叩きながらリアルタイムでドラム打ち込んだり。ソフトシンセ見たけど、今使ってるACID Pro5で自分のやりたいことは事足りてるんで特に物欲は発動せず。
店出た後はホコテンぶらぶらして、edくんからアイドリング@お台場のお誘いがあるも、間に合いそうにもないのでパスして帰宅。
帰宅して、改造KOSS鳥居花音のLooseRougeを。音の違いなんて分かんないけど、とりあえずサイッコー!!!つかWiggling times名曲過ぎますねやっぱ。