three days

土曜の夜にedくんと宅飲みすることになって、いろいろDVD見せてもらったり近況報告してるうちに、キャナーリ倶楽部の衝撃で急遽@川崎に行くことにした。ちょっと早めに現地入りしようってことで、飲みを切り上げて帰宅。白濁氏の下品なみゆきちレポ読んで就寝。
予定よりも早めに着いて、大雨の中の広場には誰もいなくて、ご飯食べてビール呑んで、再び広場に行くとちらほら人が集まってて、雨も半ばあがってて、いやむしろ日差しが熱いぐらいなのに、1回目は雨天中止ってことになって、サングラス探しに行ったりしているうちに2回目の時間になって、メンバー登場!!!!!ほぼ全曲跳んだ!!!!というか小学生に跳ばされた!!!サイッコーだよサイッコー!!!来週の石丸はすべてイク!&マストダイ!
握手会終わってから、アキバにいる白濁・いしかわ氏と落ち合って新宿に移動し夕飯。キャナーリ久しぶり会ったので近況報告とか。屋形船で天ぷら食べましょう。
今日はピポ@池袋。最新シングルの2曲。場所が場所なら、サイッコーに高まる楽曲だったはずなのに。。。面倒臭くなったので物販避けて、銀座・新橋経由して帰宅。一般人のマナーの悪さって終わってるな。頼むから死んでくれ。今度は亀戸でお願いします。