PS2版まなび終わったー。たっぷりねっとり桃を堪能させて頂きました。
シナリオの中心が夏祭りなので、夏にも一回やろっかな。
ラストの5人で空を見上げる一枚絵が秀逸。
OPのミラクルストレート!!!桃パートで鬼モッシン。
15日のスタチャライブ楽しみだけど、チケとってねー。オクかtokenで適当に。
つか夢パノラマワイドももver、ロリっと可愛い過ぎ。
ドラマCD聴いてて気付いたんだが、まなびストレートってアニメ自体かなり好きだったみたい俺。
ぷにぷにだしちっちゃいし、って俺ロリコンじゃん!!!あわわあわわ。


インターネットどっとあい@BBQR始動!!!!!
さっきぃの独りしゃべり。。。なにこの多幸感!!!!!インクレダボー!!!!
まなびラジオと合わせて嬉しすぎる一週間に。
いまipodにはラジオしか入ってない往年のベリさんだねコレw
今クールのキャスティングがない分、この機会を有効活用&血肉にして欲しいな。機会費用っつーか。
なんか偉そうだけど、毎回おしゃべり楽しみにしてるってことで。
あ、Vキンお疲れさま!!!また隊長とのやりとり聴きたいんでいつか復活きぼん。
さっきぃ@ティアラで死んだ。使徒だなまさに。