同人誌

・MASTER&COMMANDER/Smym
⇒BlackLagoonのロックレヴィ本、つーことで即レジ行き。ジェラってデレる二挺拳銃/レヴィについついニヤニヤしてしまいます。脳内レヴィ処女説フル稼働。日本編のサブストーリーで、コミカルな部分とシリアスな部分の配合率が絶妙。コミカルパートでは、たまらずふぇぇぇぇんと言いながらロックに抱きついたり、ロックの気を引くためにコスっちゃうレヴィが、正直もうたまらん。キャラをよくつかんでいるので、シリアスパートも見せ方がうまいし。ロックレヴィのらぶらぶちゅっちゅ本をきぼんします!!!!!!たぶん、レヴィはちゅっちゅだけで逝っちゃうんだよ(脳内乙
・ラブラビ/カナカナ商店街
⇒うぉぉぉおぉおおおぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ちゅな/ツナかわぇぇえぇえええええええええええ!!!!!!!!!しかも、おっぱい付いてるぅぅうう!!!!!!!!女体化じゃなくてあくまで女装?????おk!!!!!全力で理解しt!!!!!!!!!!!!!うさ耳にコス、おっぱいを強く揉むと「桃色えっちスイッチ」発動1!11111wwwwwwwww後半の汁&擬音祭りwwwwwwwもらめもらめひゃうん!!!!!!このテンションで次回はちゅなチアガールきぼんします!!!
オマケに持ツナ本。読み応えがあった。