さっきーメモ/レス

「らじおゆーとぴあ まなびストレート生徒会臨時放送」第1回
「イントロ」
・語尾に「〜るんさ」
・ウェブでは初ラジオ
・2人とも女子高出身
・百合なら妹役/元気いっぱいなドジっ娘妹/あだ名は咲子(番組内)、実際も妹キャラ
ふつおたでGo!」
・リスナーの呼び方は、性別関係なく「〜君」。決まってないので随時募集中。
・番組のあいさつは、「こんにちGo!」(さっきーのアイディア)。決まってないので随時募集中(このままだと「こんにちGo!」)
・高校時代は文芸部、文化祭のとき同人誌的な冊子(ポエムとか)を作って配ったりした。クラスの級長/学級委員、クラスの中心的な存在になってたときもあった(笑)
「対決でGo!」
・お料理レシピ対決
・オムライスは作れる、エッグなんとか(スクランブルエッグ)は作れない
・さ行のせ=石灰水
・第1回戦⇒味噌汁=ドロー、第2回戦⇒鮭の和風ムニエル、さっきー勝利(1ポイントげと)
「アウトロ」
・同世代の2人
・2人に対決してもらいたい企画も募集


・ももは式突撃インタビュー第2回
⇒これでA-なのかw白シャツくぁいい。


夜の電車
⇒エロゲ中はあんなに偉そうなのに、やり終えた途端、人に優しくなれる不可思議。
なにかが
⇒この時間帯は天丼より姉妹丼、つゆだくより汁だくw
テレビに
⇒Vキン面白かったなー。
愛情と日常と
⇒夢で会話した。。。夢は夢なのね。。。
年賀状だよー
⇒届いてよかった。ファンレターに向けて、絵の練習しよ。非18禁。

⇒あるあるw
らじおの時間
⇒フェイドインから始まったラジオ。もう、さいっこう!!!いやっほーぅ!!!
あ、そだ
⇒ピンコ立ちでwktk
まなびー
⇒二夜連続、咲の声。。。リズム感といい、ひどく淫靡な響きだ。ア、アーッ!