さっきーが、あ〜ん♪♪♪だってさ。。。何しやがるですぅ!って感じだよ。


クローバーライブ。楽しかった。特にゆっこのソロ曲が、こ・こ・に(はぁと)キタ。つか初めて、関係者席ってものを意識した。さっきー、来てなかったのかー。OADネヴァーダイ!!!!!


今日は、コミケに行って来た。
当初は中日に行く予定だったけど、急に忘年会が入ってしまったので、すぐに掃除を切り上げて会場に向かった。
電車飛び乗って、下車して、考え事しながら歩いて、ようやく会場に着いて、顔を見上げてみたら、なんと今年最大のドジっ娘属性発動!!!!!ここ、幕張メッセじゃん!!!!!!!!ざっけんな、ナッー、ナッー!!!泣きながらビッグサイトに重役出勤。
企業ブースで回収。すたちゃブースで桃葉ちゃんのキャラソンが先行発売されててビビった。見つけた瞬間、声にならない声をあげてしまったエヘヘ。まぁ変な汁漏らさなかっただけ偉いほう。スタッフと電波っぽいノリの会話を終えた後、マサキと落ち合ってエロゲのトレーラーで打ったりして、すいしんさんのとこ行ってお話しして解散。外のレイヤーをざっと見てから、池袋経由で帰宅。


お、お、おはよーっす!!!!!!!!!