さっきーサンタきったぁぁああああああああああああああああ!!!!!光速で保存sた!!!!!さいっこう!!!!!!脳内ミニスカサンタ!!!!!!!!!
ホントさっきーは可愛いなぁ。。。可愛いは悪だよ。全てはときめく為に!!!!!!


23日は起きてすぐに、ときメモONLINEインスコ。ONLINE弄り過ぎて、BPSラムズの集合時間に遅刻。
遅刻して入ると早速えどくん発見して、一緒に相変わらずのgdgdトークを拝聴するも、お互い堪忍袋の尾が切れてサクサクと退場。外に出るとマサキがいたので、ダベりながら横浜へ移動。ちなみに、もうBPSには行かないと思います。
横浜に着いてオムライス食べて、パシフィコへ。お酒呑みまくりながら、入場。物販に目もくれず座席に一直線⇒3階ほぼ最前。
なんというか、酔っ払ってて曲順とか全く覚えてない。。。死にたい。。。とりあえず吐きそうなのを必死に我慢しながら跳んでた記憶しかない。。。しっか〜し、ラストのLittleWishは凄く良かった、気がするw歌詞うる覚えだったけどめちゃくちゃシンガロングしてた、気がするwう〜ん、DVDで振り返りたいと思います。
終わってからすぐ上野に移動して、呑み屋へ。鉄板焼とか手羽とか食べた、気がする。その日、誕生日だった35才の女性がはっちゃけてたw
時間が来たのでパセラに移動⇒朝までアニソンのはずが、あっという間に寝オチ。。。フラフラになりながら会計済まして帰宅。みんな、乙でした!!!
総括:呑まれるなら呑むな!!!!!!!!!!!!!!!!!


24日は起きて、メールチェック。うっしゃぁああああ!!!さっきーのクリスマスメールキッたぁぁぁっぁlっぁああああああ!!!!!画像のさっきーがめちゃくちゃ可愛いくて爆発した。そしてすぐに、ときメモのイベントに参加すべく、起動。とりあえず体育館に行って、トークイベントを拝聴。全てチャット形式wwwww周りのコメントとか酷すぎたwwwまぁ自分含めだけど。なんとか滞りなく終了。さっきー/水奈のコメントがいちいち面白かった、気がする。課金して続けてイベント参加しようと思ったけど、やり方がよくわかんなかったんで泣きながらスルー。次回からはスキル身につけて全てのイベントに参加しようと思う。永遠のビギナー。


ウィンターガーデンとかローゼンとか糞過ぎた。そろそろ壮大な釣りゲーことefを始めるかな。