ゆ、ゆ、ゆいにゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!


土曜は、始発並びでイベ券げと&なぜか童話迷宮にポスターお渡し会の参加券ついてきた⇒即・投・函。やっぱ世の中、努力は報われる方式推奨。関係ないけど、とら本店3Fにて一目惚れ・笑 数ヶ月かけて友達以上恋人未満(notメビウス)のボーダーを越える予定。
その後、神保町の薄暗い喫茶店コミケ会議。軽く戦意喪失して初日パスしよっかなーと弱気モード入った。でも、あゆT着て帰りたい。
ゲマに戻ってひろみ姐@店頭(GAのやつカップリング含め二曲)。解散した後、再びとら3Fに。察して下さい。


ゆいにゃん@とら
座りだったけど、充実感MAXなライブイベントだった。
<セットリスト>
1.jewelry days
2.Imitation
3.此の花咲ク頃
4.Realythm
5.Lovex2♪song
6.Eternal Destiny
一曲目で鳥肌立って、椅子で仰け反りながら着席ミックス。激疾走クラップの連打、最高!!!!!!!!自宅で聴いててもピンとこなかった曲も全て素晴らしく思えた。特に此の花〜は私的スマッシュヒット!!!ぱじゃまソフトさん、お願いしますよホント・笑 そして俺たちのアンセムEternalD!!!!求心力のない/二人だけのチャージコンボみなぎってきたぁぁぁぁあああああああああああを皮切りに意味不明な次元にシフト⇒ラストは耳を覆いたくなるような有様。完璧なセットリストだった。
合間のトークも面白かったし、全体のテンポも良く、ホントに一瞬の幻を見ているような感覚に陥った。3Dなのに、もの凄いフィクションの構成力というか。座りだから身体感が前景化しなかったからなんだと思う。完全に意識化されてる箱庭。立ちでオール跳びライブだったら全く別の印象をもつんだろうけど。とにかく、単体なら絶対く!!!!!!!来週のイベントも楽しみだ。焦点はみぁみぁなんだが・笑