ななついろOP「コイスル☆フローライト」上半期名曲認定。ラストの畳み掛けるとこでメロディーとキラキラ音(たぶん流星を表現)とが飽和していくんだけど、もう自然に目を閉じて天を仰いでる。部屋の天井がなくなって夜空に溶け込んでいく感じ。すげぇ。あと何気にグルーヴ出まくってて高まるんだ、これが。
星座に詳しくなりたい。夜空見上げたら、それだけで物語ができそうだ。Planetarianプレイ前に、家庭用プラネタリウムホームスター」購入したい。購入後にもう一度すももちゃんルートプレイ。あぁ楽しみだ。


Leaf読本のため、剛田げと。うたわれがソフに置いてなかったんだけど、アニメ効果凄いね。明日、蠅声もろもろ回収。


レミxコト抱き枕、28日発送メール。どうしろ、と・笑