ソフワン開店ちょい過ぎにベリさんと陰マモイヴェ券げとりに行った。DVD即売って喫茶店で近況を交わす。とりあえず車輪やっとけ!ってことでソフで中古探したら8kオーバーしてて軽く引いた。高騰しすぎだよ。。。。。できねぇよ。まぁ積んでるんで当分やれないんだけどさ。ちょっと抜けてるルースボーイ!!!!!やりたいエロゲの解説とかかなり興味深かったよ・笑
夕方はえどくんとイヴェ参加券引き換えして、喫茶して、一緒に帰った。帰りの電車の中で、車内の空気も読まずに、妄想話に花を咲かせてた。。。酷かった。。。とりあえず合コンしましょう!!!!!これが、俺の最高の技だっ!!!!!!そういや、えどくん、ノータックだったね・笑


ONEとMOON回収。あとはSenseOffとリアライズ回収して、残りはとりあえず音源レベルで落ち着く予定。ななついろ終わったら鍵-折戸ルート入りますっ!!!!!!その後、蠅声⇒あやかしびと⇒車輪なんで、結論⇒キミキスはできそうもない。


のいぢサイン会では、ユニシフ三部作とななついろ☆について一方的に語りまくるという、厨っぷりを発揮したい。ハルヒのサイン会なのに。サインは、本名プレイで。