音源

ゆかりんのごすアルバム、まだ買ってもいない。たぶん今の状況じゃ買っても聴かないと思うから、自分の中の突き抜けすぎてる高揚感から脱したら買いに行こう。
AIRサウンドトラック&アレンジアルバムとKey+Liaをヘビロテ。Key+Liaはガチ!!!って、鍵厨ですいません!!!!なんかもうアラレちゃんスタイルで街中を疾走してるキュイーン。だって外じゃさすがに泣けないでしょ大の大人なんだし。そりゃ走るしかないよ。
合間に、つながりとか意味不明だけど、スゥ(ラブひな)のキャラソン聴いてる。ほちゃスキーの人には悪いけど、Happy happy*rice showerどころじゃない。Bメロチャージでサビ卍解形式。沸点高すぎ。隠れた名曲、というか隠された名曲というべきか。
智アフのOPも噂通りやっべ!!!早くプレイしてぇ!!!!