AIR

とめどなく溢れる涙。。。そうだ、これが名作/クラシックの力なのだよ。。。シンプル、ストロング、シンシア、3つのS。
夢編が終わり、ついに物語の核心に突入した。前進するための後進。最後は、どうか幸せな記憶を。


プレイ終了やいなや、劇場版AIR視聴予定。その後CLANNAD⇒智アフ⇒KANONっていうまさしくカノンなKEY漬け。完全にAIRに骨抜きにされ、当初の計画は破綻した。購入予定のエロゲは後回しで積み。すももちゃん、なこちゃん、ごめんね!!凛ちゃん、ごめんね!!アイン、ウルリーカ、カザト、ごめんね!!かれんちゃん、ごめんね!!!!!
一昨日から泣きすぎて目が腫れてる。関係ないけど、田舎に泊まろう@貫地谷でも泣いた・笑