レミコト限定のやつ予約&何があるかわかんないからアルバムも予約完了。
ついでにソルティDVD予約で来月のイベント参加確定⇒後方支援スタイル。最後尾なのにボード厨とか痛い感じでマックスハート。つかソルティ予習しないと。全然わかってないんで。
静さん!こっち〜!!!静さんの目線キタァァアアアアア!!!(´Д`;)ハアハア


来月のイベントまでに、静さん出演のマビノXスタイルとデュエルセイバーやり込み。ラプソディア幻想水滸伝IVは後回し。。。状況開始は・・・・・どうなんだろ?・笑 
エロゲはアレとアレやって、アレ要予約。これ含めて俺的には静さん(´Д`;)ハアハア
某エロゲ評言での静さんボイス生成史にはかなりインスパイアされた。わかってる範囲内での全作品消化マスト。


昨日の生静の衝撃といえども、まさかこんなに静さんのことが好きになるとは思わなかった。来月のイベントまでたまたま録画してあったレミコト@おはスタ見返したりして脳内再生に励み、イベントでの静さんの動きをトレースしかつ脳内再現するぜっ!!!高まってきた!!!!!
レミコトのイベント、頼むからやってくれ御仕置ききぼんぬ(´Д`;)ハアハア