東鳩2ラジオ公録に行ってきた。最前だったからやたら高まったってそりゃ半径3m以内に静さんだz!!軽くうまく笑えない感じの顔面緊張っつーか。
レポとか面倒なんで割愛⇒結論。
静さん(´Д`;)ハアハア
静さんで死んだ。100万回死んだ。
イントロでは、みなぎってキタァァアアアアアアアアアアアとか俺の静!とか動画もきぼんぬ誘導ONE!とか何一つ叫べず、凝視するのみ・泣 
静さんの歩き方(´Д`;)ハアハア
静さんの服装(´Д`;)ハアハア
静さんの髪型(´Д`;)ハアハア
静さんの指先(´Д`;)ハアハア
手ぐし(´Д`;)ハアハア
・・・まぁそんな感じで当たり前にゆりしーとか目に入ってこなかった。生静のハンパない現実感にぶっ飛ばされたっ!!!なにこの恋愛!!!しかもアキバのメイドカフェで!!!ちょっと責められるとぷぅって口をふくらます静さん、マジちょっと可愛い過ぎなんで俺だけに謝罪して下さい!!!(´Д`;)ハアハア個室きぼんぬ!!!
見ちゃいけない見ちゃいけないと思いつつも机の下に伸びた静さんの生足に(´Д`;)ハアハアしちゃいました。。。これぞ最前プライオリティーっ!!!


距離感は今のとこ「静さん」静様/御前はないな。静ニュースクラーとしてがんばっていきますよ俺。とりあえず片っ端からディグってくエロゲ中心に。。。なーんてね冗談だよ冗談。静さんルート以外は本気の本気で浮気だよっ!!!!!らめぇえええひひゅひゃひゃんコリコリひひゃらめぇぇえええ!!!!!
レミコトの新しいやつ要予約。ソルティレイのイベ行くしかねーシルビア!!!!って、誰だよシルビア・笑 桂正和なんて全く興味ないけどI''Sコンプか。。。初めてのDVDコンプで無意味に高まってきた。