TGS@日曜日に行って来た。
開場1時間半ぐらい前に並び始め将棋指したりしてたら、スムーズに会場内へと流れていった。
速攻セガブースに向かいBLEACH整理券確保しようとするも、瞬殺で整理券なし。。。嗚呼。
とりあえず会場内をぐるぐる回って、一通り会場内のマップを暗記。
しょこたんSNKで推しジャンプをした後、昼ご飯を食べながら稲村(not俺のトラウマ)@ブロッコリーを流し目で捕獲。


そしてBLEACHセガ
スクリーンにカウントダウンの表示が浮かび、アニメOPが流れ始める。キックのリズムでオイ!オイ!拳をかざすことamongst腐女子。ライク痛いコ装いつつも、始まる未来に身構えるパトスに嘘はつけない。キタ。
遊佐・置鮎・森田登場で腐女子の黄色いハーシュボイスが炸裂する。目の前の黒髪ショート&白黒キャミからはみ出した薄ピンクのブラ紐に心奪われつつも、視線の先のやつら/獲物へのピントだけは外さない。
ぶりぃぃいぃぃいいいいいいいちちちっ!!!!!拳かざす腐女子の勢いに完全に同化。だけど推しジャンプ/MaxHeartしてたのは俺だけ。ハハ。
全快全力の集中力を注いだこのイベント、置鮎で一番高まったのは言うまでもない。1人だけ顔が違うじゃん。


BLEACH終了と同時にメインステージへ移動。
キミキス@小清水。司会の裕美姐さんで高まる。小清水のキャラソンがやばかった。口パクやってくれてもいいんじゃないの?普通に照れるとか意味わかんないんですけど。
イベント終了後、ゲームの試遊したりして時間潰して、まるなび公録へ。
人多すぎ。スペースがなくて跳べない。跳ぶ必要がないけど。ポッキーあたりから川澄のエンジンがかかりはじめた。笑った。ゲストの沢城@ローゼンが一番大人だった。隣の人がみゆきち!!!とか叫びながら跳んでいた。
最後に川澄・能登がスクープを歌った。最高にカオスだった。