舞太@ソフ2に行ってきた。
STARTギリギリに入場⇒照明落ちて舞太登場。
ホントに茶髪メガネだったから笑った。
新曲は個人的には全然良くないけど、跳びまくって、隙あらば「舞太ぁぁああああああ」って言いまくってたら何だか燃えてきた。茶髪でもいいかも、とか思い始めた。それはないけど。
で、3曲終わると、あ〜ぁもう終わりかよってな感じになって凹んでたら、今日はライブイベントってことでまだまだ行くよー!!(not巫女ナース)という舞太のコメントがあって被ってた帽子を勢い余って脱ぎ捨ててしまった!!
もちろん跳び曲のオンパレードだ。特にメガパンダ!!やたっ!!⇒恋のヒットチャート!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ロングコール糞やべぇ!!で文字通り死んだ!!!!!そしてアンコール⇒ど・ん・ま・い!!!!!このまま宇宙に行っちまいてぇぇええええええええ!!!!!!
襟足の汗がライブの楽しさを物語っていた。なんちて。


経理やってたとき違う口座に入金した話とかつぼった。ドジっ娘黒髪メガネおさげ2つな舞太を俺はきぼnさせてもらうよ!!てかやっぱ声が可愛い。普通に付き合いたいね。
卵行こうかな。


松岡川澄のキャラソン買ってきた。たまらん。川澄の曲は優しくて切ないエモーショナルな感じで、たぶん状況が状況なら涙流せるんじゃないかな。何て言ってるかわからないウィスパーボイスのコーラスとか胸に響くね。一方、松岡の曲はポップで弾けた跳ばなきゃウソでしょ!な感じだ。まさにアニメのキャラ設定と平行して、上手く2in1になってるところが秀逸。普通に楽曲として聴けるから、レコード売ってでも買った方がいいと思う。
プチドラマは文句なく最強。松岡萌えの俺としては命がいくつあっても足りない感じ。超やべぇ!!!
こんなのドロップされたら。。。。。早く極上ライブやってくれ!!!!!!!


この前のアニ天で直純のレコーディング風景ってのが流れてバカうけ(いい意味で)したんだけど、その時歌ってたカナリアって曲が思いのほか良かった。買わないけど。


【今月の予定】
0918 TGS
0924 斎藤圭⇒なのは
0925 はっぴぃセブン&ラムネTV前夜祭


黒うさぎでSpiritualGardenがボム!!!!!!ストリングスとかオシャレ過ぎっ!!!とことこんハズシがないなぁ。