20150222


乃木坂3周年ライブで西武ドームまで行ってきた。全曲ライブということで昼の12時から19時半くらいまでの計7時間半愉しんできた。いや、わかっている、頭おかしいでしょ7時間半とか。
去年くらいから乃木坂にはまって、8枚目の気づいたら片想いからCD買い始めた8枚目新規なんだけど、それ以前の音源も少しずつ集めたり、ミュージックビデオを動画サイトで見たり、ライブにも行くようになって、最終的には全部生で聴きたい!見たい!って気持ちが高まってたところという個人的にはそういったタイミングだった。
行く前は予想されるトイレの長蛇の列や西武ドームの風が吹き抜ける構造ゆえの防寒に思いやられていた。朝はフルーツだけ食べてから出発しライブ中は魔法瓶に入れたホットティーを少しずつ飲むスタイルでトイレを回避。防寒はコーチジャケットにダウンで十分。恐るるに足らず!!
しかも、アリーナのK3ってブロックの通路席!!!がんがん跳んで体温めたり、自由に動けて最高だった。メンバーを乗せた移動トロッコも頻繁に通るから、レス回収もたくさんできた。まいやん、ななみん、さゆりん、生駒クン、生ちゃん、まいまい、みさ先輩、あしゅ、みおな、れいか、たくさんレスもらえた!!!やっぱ乃木坂だな!!!
ライブのセトリはこちら。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzi7PrSJajMUzYe1JxonIKgf1c0OIUgnp
もう楽しすぎて終わってほしくなかった。
紅白目指して舞台やらアンダーライブやら映画やら全国ツアーやらあるみたいだから、まだまだ乃木坂にお世話になります!!
次のシングルで初めての全握解禁じゃ!!!