すまいれーじ

なんだ当券あったのか@汐留ェ。
ゆうかにょん@FIVE STARSのダジャレ部が最高にキレてた。「ねずみが〜しマウス」「マウスわけない」の流れからしてヤバい予感垂れ流しな訳で、しかも即興だから畳み掛ける速度が圧倒的すぎる(「椅子に座れなかったチェア」「目アイしてる」「耳触られるのイヤー」)。ゆうかにょんのダジャレ・ライブラの品揃えときたら!ゆうかりんのダジャレ愛の深さに恐れ入りました。伊達に看板しょってねーわ。ダジャレ部入部するしかねーじゃん!つか、ゆうかりんの照れ隠しがわかりやすい/生々しいの!
ゆうかりんのお部屋にはクーラーなくて扇風機なんだとさ。。。共感しまくり!俺の部屋なんてテレビもないよ・泣 アロマなんてそれ美味しいの次元の縁遠さなのです。
関係なくはないけど、かにょんはボクっ子!!!


今頃でホントすみませんが、スキちゃん最高です。

ノリに合わせたときのあやちょの動きは素晴らしいな。
さきちぃは声がツボすぎるので目をつぶって聞くことができません!