あいちんに会える師走幸せ。
http://www.aoihana.tv/news/

オトナファミ」2009年掘り出しエンタランキング アニメ部門第1位獲得記念
スペシャルイベント『ぼくたちの わたしたちの 青い花
■ 場所:阿佐ヶ谷ロフト(東京都杉並区阿佐谷南1−36−16ーB1)
■ 開催時期:12月13日(日)
■ OPEN 12:30 / START 13:00(予定)
■ 前売¥1,800/当日¥2,000(ともに飲食代別)
  前売チケットは12/1 10:00〜ローソンチケット【L:32723】にて発売!
■ 司会:宮昌太郎 ゲスト:儀武ゆう子高部あいJ.C.STAFF松倉氏、藤津亮太
■ 内容(予定):
・わたしが選んだ青い花ベストシーン
 ゲストが選んだ名場面を映像で紹介しながら、それぞれの思い入れを語って
 もらうコーナー
・ビジュアルコメンタリー
 いわゆるオーディオコメンタリーを会場で即興でやってしまおうというコーナー
 どの話数が選ばれるかは当日その場で決定!?
・プレゼント抽選会
 キャストサイン入り台本&ポスター、志村先生サイン入りポスターなど
 豪華賞品が当たる!
 ドリンクチケットの半券が抽選券となるので、飲めば飲むほど当選確率
 が上がる!?
・最終話鑑賞会
 クリスマスの夜を描いた最終話をみんなで改めて鑑賞しましょう

※イベント参加特典:志村先生イラスト使用ステッカー
※当日会場で「青い花」DVDを購入もしくは予約購入された方にはスペシャルグッズ
 をプレゼント!


スフィア/Sphereの新曲「風をあつめて」がイイ。
イントロがどことなく愛麻衣テイストをかもし出してる。