日曜日は、すたふぇす@そふ2に行ってきた。
100番台で立ち2列目くらいから。
一番手は、僕らのミニチュアちゃん!こと、ミニチュアベアーズ。
小さな小熊ちゃんたちがチアスタイルでステージング!あーアメイジング
あななつーっ!あの夏を忘れないっ!
新曲披露ってことで俄然盛り上がった(下半身的な意味で)小生ですが、
タッチのイントロが流れてくるやいなや、まぁそういう方向性ですよね、と
光の速さで納得した。
とりあえずイントロとアウトロだけでも歌にしてもらうと有難いんですがね。。。
ガチベアーズヲタを視認しつつ、お次のステージには、クリパことクリーミーパフェ登場!
くぱぁ!くぱぁ!
恋するオトメゴコロが好きすぎてる自分を確認して終了。

そしてお次は、なっちゃんこと麻生夏子登場!
ぼ、僕とパクティオー
non-fictionが聴けただけで満足。
いつステージの上からタライが落ちてくるのかハラハラしてた。
最後は、僕らの週末ヒロインこと、ももいろクローバー登場!
圧倒的!!!!!しおりんちゃん!!!!!!
凄まじいステージングだった。
別格だね。
また、ももいろパンチくらいに行きたい。


あやにゃんが髪を切った。
ふっひー!最高!あやにゃん!おっぱい!
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/page-4.html#main

ニッポンの思想 (講談社現代新書)

ニッポンの思想 (講談社現代新書)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)