昨夜は、仕事が一区切りついたので、いつもの串屋で長いこと呑んだ。
そうだ!あのコとディズニーに行こう!
で、なんだかこのまま帰るのも面倒なので、ガルさん宅にお邪魔しようと思い電話すると、ワタクシ現在実家デゴザイマシテとの伝。カギどこに置いてあるの?という図々しい気持ちを押し殺しつつ非礼を詫び電話をきったのでした。また電凸しますんで、せめて関東にいて下さい!


今日は朝から引越し準備。卑猥な雑誌とかフィギュアとかCDとかそういうのをほぼすべて捨てた。
「ほぼ」すべて。
アイドルの写真とか写真集とかサイン色紙とかそういうのもキリがないのでほぼすべて捨てた。
「ほぼ」すべて。
明日、早くからアキバに出て、同人誌とCDを売ろう。
さらば、あの時の僕たち!!!(胸を叩いて)だが、ここにいるよ!!!

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

経済成長って何で必要なんだろう? (SYNODOS READINGS)

経済成長って何で必要なんだろう? (SYNODOS READINGS)

村上龍対談集 存在の耐えがたきサルサ (文春文庫)

村上龍対談集 存在の耐えがたきサルサ (文春文庫)