truth is as strange as Eroge
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000055-sanspo-ent

06年5月の朝。早朝の仕事を終えた山田が、帰宅の道を急いでいると、工事のため道幅が細くなっていた。肩がぶつからんばかりにすれ違ったその人こそ、未来の夫になるAさんだった。

昨日初めて、AKIBINGOを見た。大島麻衣ってコが卒業する/した記念で、北海道のなんちゃらマラソンに参加して見事完走!みたいな内容だった。マラソンに参加したのは彼女以外に、数名のメンバーがいて、彼女たちは応援と称して駆けつけてきたのだけど、その中の一人が大島さんを実の姉のように慕っているとかで、お話が半ば大島さんとそのコのやりとりがメインになっていった。一つ一つこなして自信をつけるんだよ、という大島さんの言葉を涙ながらに受け止めたそのコは、マラソンの中、他のメンバーをよそに一人もくもくと走り続け、もう一人でできるんだからね!とでも大島さんに言いたげに、ゴールテープへと走りゆくのだが、ふとテープの手前で足を止め、これからやってくる大島さんを待ちながら、一緒にゴールテープを切るのであった。めでたしめでたし。
この大島麻衣ってコが野田市民だと知って親近感がわいた。野田といえば、キッコーマンですよね。
http://ameblo.jp/oshimamai/
で、マラソン参加者以外のメンバーからのメッセージってのが流れるなか、お待ちかねのコリス登場。ありがとうございます!
http://areya.tv/up/200905/20/06/090521-0043160290-1440x810.jpg
大島って二人いたんだっていう。。。
番組の最後に、ファン投票ナンバー1の楽曲「初日」のライブ映像が流れた。超絶熱い!!!ナンバー1なのも納得。

つか気合入れあるんだ。
「いつも感謝 メッセージ丁寧に正確に みんなの夢が叶いますように AKB チーム B」
全国ツアー
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10249558281.html

8月11日(火) 大阪     なんばHatch
8月12日(水) 名古屋    Zepp名古屋
8月15日(土) 福岡    Zepp福岡
8月22日(土) 東京     日本武道館
8月23日(日) 東京     日本武道館