迷った挙句、Bit's@そふ2に行ってきた。
アイドルとしてのモチベーションが異常に低くてうんざりしたけど、くみちゃんってコのソロ曲precious storyのメロが半端なく良かった。くみちゃんの大切なお話、緑茶には届いたよ!!!
それより、ゲスト出演してたSmile Laboっていうデュオがスマッシュヒット!!!
2曲歌ったんだけど、ラストに歌った「空へ」とかいう曲がI've顔負けの壮大な展開を含みながらスペイシーな四つ打ちという無条件降伏クラスの良曲だった。
しおりちゃんってコがかなり器用な感じのコでイイ!!!Bit'sのダメっぷりもあって、しおりちゃんがより輝いて見えた。そういや、しおりちゃんの声ってある声優の声に似てるなーとかずっと考えていたんだけど結局思い出せなかった。
今年ラストのステージと言ってたけど、来年、絶対行く!!!
物販スルーしたんで、もしかしたら音源出てたのかもと思うとちと残念。
イベント後は久々に石川さんと合流して談笑。戸松遥ちゃん、行きましょう!!!