ばっかやろ・・・そういうの、女の子に・・・しろよなぁ・・・fromペルソナ4

石丸のイベントスケジュール見て、眼を疑った。20日の新Aiai@そふ2の出演者に、キャナァーリ倶楽部RirykaC-ZONE。。。っえ!?Riryka!?ってあのRiryka!?さっそくRirykaのブログを確認。

7月20日秋葉原 上陸決定
石丸方面  17時くらい。。。

今のところこの辺です

また詳しくわかったら
お知らせします

とにかく 時間を空けておいてくださいませな

マジかよ!!!ついに山が動いた。キャナがエロゲのOP歌うのも時間の問題だな。なんとか理由つけて行くしかねぇ!!!大げさに言えば、歴史的瞬間だよ。てかRiryka様、アイドルに囲まれて、どんなキャラで行くつもりだよw楽しみ過ぎる!!!時期的に、プリマ☆ステラのOPとかやってくれたら俺歓喜http://www.nicovideo.jp/watch/sm3900137