・天子たまこと松元環季たんが実写版20世紀少年に出るってことを知って調べてたら、髪がばっさりショートになっててまさに俺の琴線がショートした。超可愛い!!!!お持ち帰りっ!!!!
・声付き少女魔法学ロマネスク、始めた。おいおい、虹でもロリかよ。。。とか突っ込まないで。
恋のヌケガラ発売日2004年9月23日。娘。の浪漫発売日2004年5月12日。恋のヌケガラ作詞は湯川れい子だったかぁ。。。当時、むちゃくちゃ聴いてました。はい。カプの、銀杏〜秋の空と私の心〜あややの1stアルバムとかに入ってそうな曲、それなんてオシャレみたいな。当時聴いてたら、確実に泣いてたはず。でもまぁ美勇伝の1stは、個人的に、恋のヌケガラに軍配かな。お、おまえ、バッカ!銀杏やろ!銀杏のここ聴けや、バッカ!おまえ!みたいなところがあったら是非。次回は2ndのカッチョイイゼ!JAPAN(ってもう書いてて吹く)それとカプは美〜HitParade〜(こっちも酷いタイトルだな)。事前情報としてはhttp://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/011017_.html
・最近読んで感動した漫画は、よつばと!チェーザレ