・ちまちま進めてる魔王がやっと水羽ルートへ。栄一が面白すぎる。
・土曜日はえどくん、ガルさんと呑んで泊まった。二人がぐーすか寝てしまってるあいだ実はKanon見て泣いてました。ゆういひ結婚ぶわっ。。。日曜日はナイン@代々木公園に行く予定だったけど色々あってプリズム@サンストから合流した。キズナって曲が古めかしくて熱い!!!1000%のイントロが流れた瞬間のヲタの反応が最高でした。やっぱネギまだな!!!その後はアキバに行ってカラオケ行ってご飯食べて帰宅。可憐がーるずの初回版ちゃんと予約した。引き続き、あやひ枠急募です。あと、月明りのラズベリィ購入うは。
・岩窟王、再放送始まった。
プレーオフ全米オープン待ち。感動しすぎると涙出てくるよね。死ぬほど鳥肌たった。
・神宮花火が熱いので、国立自由席取っておこう。焼き鳥に、ビールに、そしてアイドル!!!!!浴衣着て往く!!!!!!