・オイオイオイ!!!!!!!High-Kingに救いがキタよ!!!カップリングが四つ打ちトランス!!!!もう笑いが止まらねぇえええええ!!!!!買いまくってイベント往く!!!!!!ありがとうございます!!!
maimie4000。
ギターソロがネオクラシカルで吹く。あとフックのメロディーが、天空のシンフォニアOPに激似。

・G線上の魔王のお時間です。ネタバレ怖いので巡回先制限中。角煮も。
・しゃおりのブログ見てたら、あべにゅうぷろじぇくとが出演=ミニライブとかっ!!!

OVA快盗天使ツインエンジェル」上巻】
  
■発売予定日…8月8日
  
■「777ダイレクト」で購入すると、特典として
  「OVA発売記念イベント参加の抽選応募券」がついてきます!
  
●イベント概要
日 時:11/9(日)昼の部、夕方の部
場 所:東京都内
※昼の部、夕方の部で一部内容が異なります
●出演者
田村ゆかり水無月遥 役)
能登麻美子 (神無月葵 役)
あべにゅうぷろじぇくと 他
●イベント内容
ネットラジオ音泉で放送中の「えんじぇるタイム」出張版
声優トークショー、ミニライブ 他
  
※詳しくは、「777ダイレクト」さんをご覧下さい♪

すげー倍率高そう。酔った勢いでポチっといくまで待つ。