・妙なシンクロはあるもので(というか多分この前のカラオケで歌ったからだと思うけど)、SweetSの、それもLove Like Candy Floss(超低速mixの金字塔!)だけを延々リピートしてたここ数日。当時かなりセンセーショナルだったプロモ:http://jp.youtube.com/watch?v=CNRqMoAD7aw&feature=related。ここにはリリックの英訳がつけられているんだけど、サビのthe sweet strands of my dreamが秀逸過ぎる。名訳だなコレ。地味に感動した。プロモ見てて思い出したのは、曲の始まり方が、最初はストリングスだけ鳴り響いてて、さっとポーズが入って、それからストリングス+コーラスのコンボだったんだなって。ずっとストリングス+コーラスがこの曲のイントロだと思ってた。
・「リボンの騎士 ザ・ミュージカル 」の16/20ぐらいで接続できなくなって、もーっ!なんなのこれはーっ!ってまいまいバリにあたふたしながらクリックしまくったけど、全然反応なくて、だんだん冷めてきたから、涙の色のシングルV流しながら寝た。ので、全部見れてない。けど、もう見るつもりはない。
Buono!ブログパーツhttp://buono-net.com/info.htmlの5:50〜の「愛理が舞美からスクールバッグをおさがりでもらった」発言にビンビン!!!あんなに嬉しそうに話す愛理を見てたら、こっちまでニヤニヤしちまうじゃねーかよっ!このBuono!つか、Cutie Party聴き始めて、あいりーんってこんな話し方するんだーってnkskじゃなけど、初めて知った。和む。一例を挙げると、舞美の写真集が出たくらいのCutie Partyで、愛理が写真集について、「わたしもみたよ、これ、爽空みたよ、みたよ」って言うときのイントネーションが、なぜかおばぁちゃんみたいになってて・・・って、わかりづらいなw今度キュー↓ト紺で、愛理ー、和むーっ!!!って叫びたい。
・High King・・・どうなんだろコレ。ZYX路線でいって欲しいなって思ってたけど、関連記事とか読んでみると真逆っぽい。セクシーって!DEF.DIVAかっ!まぁDEF.DIVAっぽい曲調だったら別にいっか。バッカみたいってやつしか知らないけど。曲が良かったら、久しぶりに複数購入します。イベントあるし!!!!!