ハッピースタイルに行ってきたよ

とにかく、のっちの「遙か、君のもとへ…」に尽きる。
いわゆるアイドルが、自分の大好きな乙女ゲーの、しかもそのアニメ版のOPを歌うなんて、誰が想像しえただろうか。前日ののっちブログで遙かフラグはたっていたけど、まさか八葉の方を歌うとは・・・時代は巡る。めぐぅうううううう。
たぶんのっちもみんなこの曲知らないだろうなぁ、でも好きすぎて歌わない訳にはいかないのれす!みたいなキモチに違いないだろうと勝手に思い込んで、できるだけの反応を見せるべく、跳びに跳んだ。のっち、あんた、最高だよっ!!!!俺、頼久!!!!のっちと頼久と鵺のあのエピソードについてお話したい。
にしても、4500円は高けーよ。なんとかしれくれ。
あと一番ロリっぽいコで高まった。誰よりも高く!!!
ハロショに行って、舞美の写真買った。最近のブームはお料理を作ることって書いてあって、まさに今のベリキューじゃんよコレ!!!っていう衝撃で、ちょっと漏らしてしまった。舞美のエプロン姿とか最高すぐる。関係なくはないけど、キュー↓トのタイムカプセルっていう曲がありえないほどいいので、是非聴いてみてくdさい!!!!