ドリパ2008

に行ってきた。
昼ぐらいなら余裕で入場できるという事前情報とは裏腹に、1時間ぐらい待たされてから入場。
並んでるとき、ふとなんか面倒くさくなってきたし帰ろっかなーと思ったけどなんとかこらえて、結果この選択が正しかったことに胸をなでおろす。
入場して即、抱きしめて、じゃなくて、即、イベントステージに向かった。
ちょうど5pbのライブの後半で、着いたらいとうかなこ登場!!!!かなっぺぇぇっぇええええええ!!!!!!
昨日の予習がまったく生かされる要素が微塵もなく、結局よく分からないから5pbライブの最後までオール跳び。お疲れっしたっっ!!!!
5pbが終わって、新堂なんちゃらとかメイド部隊が登場。よっしゃっ!!!メイド大好物っ!!!・・・・っんな訳あるかいっ!!!!って感じで、跳んだ。周りはみんな、石川さんお得意のサンダーなんちゃらってやつをやってたので、コレは覚えねばなりませぬなムムムムムって感じになった・・・っんな訳あるかいっ!!!!
次は、長谷なにがしとかいうムッチムチの着エロアイドルが出てきて、パンツのゴムが一気にはじけ飛んだ。あんたってコはっ!!!!もう覚えてないけど、とんでもないピンサロチューンだった気がする。
そして、ひめめ登場!!!口上とかいっぱいあったけど何言ってるのかまったくわからなかったから、自分の思いの丈をひっどい声でスピットしといた。あっちからしたら俺が何言ってるのかわかんなかっただろうね。交わることのない非対称。そういえば、マサキがひめめ法被隊とコラボしてて吹いた。
そっっっして、ゆいにゃんのメモリアルライブ!!!!!!!!!!!!!よっ!!!!待ってましたsた!!!!さいっこう!!!!!!!!!今日は、バラードないからねー!発言とかキラー過ぎ!!!!跳ぶしかねーじゃん、ポリスメン。Jewelry days含むアンコール付きの10曲は超えるnonバラードセットリストで昇天!!!!
ホント帰らなくてよかった1日になった。
マサキ、アズアズとつけ麺食べてから帰宅。
次は、6日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!