あなたのすべてがARE YOU READY!!!!!

何年ぶりだよって言うぐらい久しぶりにハロショに行った。汗かき舞美の生写真を何枚かGHETTO。そのうちの一枚には毎日の日課はマラソンです!みたいなメッセージが書いてあって、おっ!スポフェス開催の布石か!布石なのか!って思わずにはいられなくなったので、どうかマジで今年はスポフェスやって欲しい。そしたら確実にファンクラに復帰するんで。あの青封筒をもう一度!
D
あぁ!っもう!好きすぎて、バッカみたいっ!!!って言いたいだけですいません。この曲のダンス、めちゃくちゃカッコイイ(nkskのダンス突き抜けすぎ)。衣装もエロ医し、キュー↓ト最っ高だな。なんかもう全員好きだわ。
D
初めて見たとき、あごが外れそうになった。ガーンって感じ。なにこのシャッフル!!!つんくはほんま天才や!!!
D
D
このトーク最高。後半のさらに後半、まいまい、かんな、ちさの頭の悪い口喧嘩が面白すぎる。