・アニメ「紅」、紫ちゃんの中の人キタワァァぁああああああっ熱っ熱っ!!!!!http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
・ドリパ5pb.の楽曲リストがすでに出てた!!!予習汁っ!!!http://blog.getchu.com/archives/51124824.html
・キュー↓トのタイムカプセルって曲ばっかり聴いてたら(他にも要因があるけど面倒だから)、舞美が好きになってしまったテヘヘ。youtubeで「矢島舞美 タイムカプセル」検索かけてみたら、初っ端のコレhttp://jp.youtube.com/watch?v=8H7LZxIqmdMとかいきなりヤバい。あんなに肩を入れてキャッチボールできるアイドルなんてそうはいねーよ!!!しかも美少女ときた!!!若干、舌足らず?とりあえず明日、写真集全部買ってきます。DVD付いてるみたいだし。


・・・パス・・・・パス・・・パス・・・
「早く、投げろよ」
「あ、うん、ごめん」
そう言って、舞美はボールを投げ返した。
いつもと変わらない風景。
桜はもう散ってしまっていた。
イムリミットまで、あと10分ちょっと。
舞美はまだ、言えないでいた。
「なー、舞美ー」
・・・パス
「ん、なにー?」
・・・パス