アニメ

AYAKASHI⇒(゚⊿゚)イラネ。原作厨って訳じゃないけど、これはねーよ。
ロザリオ⇒エロいから継続。岸尾、水樹ってAYAKASHIと丸かぶり。
H20⇒主人公に毎回イライラするけど、はやみがどうなるのか気になってしょうがなく継続。えっちな杖が・・・。
破天荒⇒まぁ、ラゼルちゃんですよねー。
ペルソナ⇒BGMであがります。
true tears⇒乃絵、一択です。あぶらむし〜!!!!!!乃絵のはいてるブーティーが可愛い。乃絵が幸せにならなかったら俺死ぬわw
シゴフミ⇒カナカ!!!!
きみある⇒なとせ!!!可愛い!!!お姉ちゃんは別格だけど!!!!!原作やろうかなぁ。森羅とかマゾにはたまらないんでしょうねw
狼と⇒ホロぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
のらみみのらみみくん可愛い。