あきまつり「『おとがとけてゆく』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2008-01-24
>>きのうは雪がふりましたねぇ!
>>ゆき、ゆきっ
>>雪がふるとさむいけど
>>やっぱりうれしくなります(^^)
朝一番の雪は辛いけど、melty snow@あねいもが勇気をくれました。
>>雨の降る音って
>>『空からしずくが落ちる時の音』なのか
>>『水滴が地面にあたってはじける時の音』なのか。。。
>>どちらなのでしょう〜??
>>むむ。
>>わたしは、なんとなくだけど前者のほうがいいなぁ
>>なんて思いました
愛生ちゃんが言うなら、前者に決まってんじゃん!!!!!!
>>さてさてー
>>きのうのお話が続きますが
>>『聞けばいーじゃん!しゅごキャラ!ジオ』第1回目が
>>しゅごキャラ!スペシャルサイトから配信されました〜!
>>ぱちぱちぱちー!
ばちばちー!!!!
ってまだ聴けてなくてスイマセン!!!!!