冬のあきまつり

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
<第三回メモ>
みんなで絵本は割愛。
http://www.joqr.net/blog/aki-toyosaki/archives/2008/01/post_8.html
・次回にトナカイの全身がうpされる。
(イントロ)
・深呼吸をした後、「まずまずですね」。
・自慢したいこと、最近パジャマが可愛い。家族おそろいのパジャマ。離れても心はつながってる系。フリースっぽいもっさりもっこりしたパジャマ。蛍光のオレンジ色。機会があればパジャマうpあるかも。
・最近、寝言で目が覚める。というか笑い声で目が覚める。
ふつおた
・よだれむしの反響
モモヨダレムシ
http://www.joqr.net/blog/aki-toyosaki/archives/2008/01/post_11.html
エルビスよだれむし
http://www.joqr.net/blog/aki-toyosaki/archives/2008/01/post_10.html
・外出したらマスク。
・好きな飲み物:あったかいもの。
・ちょっとやばいと思ったらリポD。
(はるなつあきふゆ)
・春夏秋冬って言うとき、訛ってしまう。
・時代に乗り切れてない感じはしてる。
・モボモガ時代。
・キテレツのみよちゃんみたいな髪型にしたい。
・割烹着の似合う奥さんになりたい。
・動物大好き。人間と動物の境界線はないぐらいに、自分から寄っていく。
・東京の野良は慣れてる。
・鳩にめっちゃくちゃ好かれてる。
・最近、外でコーヒーを飲んでる。
・ぽわわわ〜ん。
・バーゲンセールは苦手。初売りも行かなくなってしまった。
・ラフォーレのバーゲンに行ってみる。
(言ってしまった一言)
次回は、言えなかった一言。
http://www.joqr.net/blog/aki-toyosaki/archives/2008/01/post_9.html
・ぜんぜん飛行機に乗ってない。
(おとくしまTV)
・「おはこんばちは!あ、噛んじゃった。」
・「うまいんじょ!」
・「きんちゃんヌードルが、いちばんじゃー」
(アウトロ)
・次回の鍵語:「うまれてはじめて」「青空」「床暖房」
・ほっとしたら、手汗の時間差攻撃。
・アドヴァイス:お夜食を食べ過ぎるとお夜食になります。
<第三回反省会>
・ゆっくり、のんびり、時間をたっぷり使って話すのが今回の目標だった⇒上手くいった。
・もっと実のなる話をしたい。
・目標が達成するとポイントがもらえる。単位は1ワッショイ。10ワッショイになったらご褒美がでる。