愛生ちゃんを巡る・・・

戸松遙ちゃんの日記に。
「誕生日会☆」
http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-01-13
>>今日は遅いながら、ミュージックレインのみんなで、あきちゃんとあやひちゃんの誕生日会&新年会をしましたー☆
寿美菜子ちゃんの日記に。
「☆レイン新年会&…☆」
http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2008-01-13
>>今日は今年になってから初めて
>>あきちゃん・あやひちゃん・はるちゃん・マネージャーさんのみんな>>で会いました!
>>その名も
>>『レイン新年会!!』
>>(勝手に命名させてもらいました♪)
――中略――
>>実はみんなで会うのが、11月にあった東大の「駒場祭」以来だったので、
そういうもんなのかと思った。
――中略――
>>そして、とってもとっても遅くなってしまったのですが、
>>あきちゃんandあやひちゃんの『誕生日会』もしました(^^)
>>こんなに遅くなっても喜んでくれる彼女たちの優しさに、感激です(;_;)