今期アニメ

AYAKASHI⇒これから。
ウェルベール⇒前期を途中で切ったのでパス。
ロザリオ〜⇒切ります。
H2O⇒エッチな杖の活躍に期待で継続。音楽はジュンペー。
破天荒遊戯⇒マッチョな三木さんで継続。視聴者お構いなしの展開に唖然とした。
ペルソナ⇒有無を言わさず継続。待ってるぜ肉彦。
絶望⇒切ります。
true tearsよっちん!継続。実写版見てたけどまったく関係なかったし。DSEとかw
シゴフミ⇒しにがみのバラットかと思った。継続。
きみある⇒すべては南様のために!継続。OPが跳べる感じだっt。
みなみけ⇒惰性で。俺の千秋が・・・嗚呼・・・。
ARIA⇒流し見。
ガンスリ⇒予想通りでした。切ります。
狼と〜⇒がんばる。多方面で絶賛されてるけどコレどこが面白いの?原作が面白いの?
今期はOPED共にグアッてくるのがなかった。残念。なんでキャラソンに期待することにする。
今のとこ、H2Oのはやみとtrue tearsの乃絵。