あきまつり「『シャボンの歌をくちずさむ』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2008-01-08
>>シャボンの歌
童謡?スピッツ?どっち?
>>おととい
>>東京に戻ってきましたよぅ
>>ふぃ〜
おかえり、愛生ちゃん。
って言いたかったんだよ!!!
つかふぃ〜ってなにさ、ふぃ〜って。
また新たな擬音の誕生だ。
>>わたしのおかあさんは保育士をしています
アップリケのいっぱいついたエプロンを思い出します。
>>そうそう
>>大晦日のブログの写真にうつっているのも
>>実は、母作品だったりします
愛生ちゃんの自作だとおもてた。
http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-31
しっかし、良くできてるよなー。
>>徳島滞在中のある日、うちに帰ってみると
>>コタツの上に『ねずみへんしんセット』がおいてありました
>>もちろん、母の手作りです
>>つけてみました
>>…さすが母!!
>>サイズぴったりだよー!!
作る方もつける方も、なんてお茶目なんだ!!!
かっわぇぇぇえのぉぉおおお。
来年は『うしへんしんセット』が置いてある訳だ。
うp!うp!
>>笑顔で記念撮影もしました
>>今日の写真はその時のものです
この可愛さは形容不能
撮影者はおかあさん?
背景の障子がアクセントになっていい味出てる。
>>ナンノコッチャーですがっ
>>今宵の日記はこのへんで。。。☆
愛生ちゃんのナンノコッチャーの言い方が好き。
今宵も夢の中で。。。☆