昨日

は、えどくんと有馬記念ですた。
愛しのスカーレットちゃん!!!擬人化された馬の同人誌掘るわw
あるのか知らないけど。
その後、飲み屋で隣になったおっさんたちとワイワイやりながら楽しかった。
逆隣のカップルがうざそうにしてて憐れでした。入る飲み屋間違えんなよw
また4月に会おうな!!!!!俺、エクセルで系統図作っとくから!!!!
ひさびさ飲み過ぎていつ寝たのか覚えてません。


今日は、えどくんの引越しの手伝いを。
結果的に何もしてないのに等しい労働だったけどゴチになりまsた。サンクス!!!
今度新居にてPa☆letteで打ちましょう。


DS版FF4をやりつつどうイヴを過ごそうか思案中。
祭りに乗り遅れたしな。
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html