あきまつり「『冬のほしに生まれたら』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-20
>>小学校ぶりに
>>『なかよし』を買いましたー
すいませんすいません。
大の大人がすいません。
>>そしてそしてっ
>>ふろくには、しゅごキャラトランプがついていたのですが…
>>…しゅごいかわいい!笑
しゅごいかわいい!キタ!!!!!盲点!!!!ブラインドネス!!!!!!!!!
歯擦音から濁音(口蓋破裂音)の交代に淫靡な響きを感じるのはワタクシだけですかハァハァ。
>>じぶんの演じるキャラクターが
>>おもちゃとかぬいぐるみとか
>>いろんなグッズになることって
>>なんて幸せなことなんだろう。。。
どういう感覚なんだろう。想像もできないわ。
愛生ちゃんの幸せはみんなの幸せ。
>>しゅごキャラ
>>もっともっとたくさんのみなさまに愛される作品になりますように。。。
ネタバレ回避してたけど、そろそろ全巻買うわ。

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]

つかなんでこんな高けぇんだよ!!!!!買いますけど・泣
>>これからも
>>スゥさん役、一生けんめいがんばりますーo(^-^)o!!
毎回楽しみに見ています!!!!!
この前のアフレコを思い出しながら、ゼロ地点突破します。
>>みなさま、よい夢を。。。
>>おやすみなさい☆☆☆
☆三つ!!!!!!!!
なんかいいことあったの!!!!
おやすみは、さよならじゃなくて再び会うための遠い約束!!!!!!