あきまつり「『夕暮れのスピード』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-17
>>ひゃあぁー
>>今日も寒いですねぇ
そうですねー。
マフラーと手袋は必需品な気温でスゥ!!!
マフラーをしてると、まるで愛生ちゃんの腕が俺の首を、げほんげほん。
失礼しました。
>>でも今は
>>冬の夜の『空気がピリリとはりつめている感じ』が気持がよくて
>>日が短いことも、素敵なことだと思えます
>>…わたしもすこしは
>>おとなになったってことかしらー
そう言えば、しゅごキャライベの帰りは寒かったけどすげぇ綺麗な空でした(右写真)。
なんで隣に愛生ちゃんがいないんだよぉ!!!ってなった。
おとなになって分かる良さっていっぱいあるよね。おとなの定義にもよるけど。
色々なことに自分なりの意味を見出せる/遊べるっていいね。
>>街を歩いていると
>>冷たい風が意地悪に吹くことが
>>なぜだか無性にくやしくなって
>>まけるもんかぁーと
>>ブーツのかかとを鳴らして歩いてみました
>>そうしたら
>>カン、カン、カンって馬鹿にしたように乾いた音がしたので
>>なんだか楽しくなったのでした(^^)
なにこの叙述。
なんとなく昭和の香がするのはわたくしだけでしょうか・・・。
もしくは北風と太陽へのレスか・・・しかしアイロニカルだな。
立て読みってことはないよなw
>>それにしてもーっ
>>空気が乾燥していますー
>>手洗いうがいをがんばりましょう〜o(^-^)o
エス!!!
愛生ちゃんも風邪には気をつけて!!!