あきまつり「『きらきらキラキラ』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-15
>>きょうは
>>『しゅごキャラおたのしみイベント』でしたぁああぁ〜
行ったよー。
東大のときよりも髪のもっさり感が減ってました。そのぶん毛先が生き生きとうねってたw
緑と茶のワンピにブーツ。秋冬ですね。可愛いかったです。
そして、何よりも笑顔!!!!!
ニヤニヤが止まらないよぉぉおおおおおお〜!!!!!!
>>イベント中
>>うれしいのと楽しいのとキンチョーするのがまざりまざって
>>妙にテンパってしまいました。。。笑
そうか。
あれはテンパっていたのか。
楽しんでいるようにしか見えなかったけどなー。
>>チビッコさんをはじめ、たくさんのみなさまがにこにこしてくださっていたこ
>>と、出会えたことが
>>とってもうれしくて、あっという間のように感じました
ちびっこへのレスが愛に溢れてました。
ホントにこどもが好きなんだなぁって思った。
>>また今日みたいに
>>みなさまとお会いできる機会がいっぱいできるといいなぁ。。。
同意!!!
ウミショーのラジオCDイベきぼんぬ!!!
>>写真は、線路は続くよどこまでも〜♪です
>>笑
成田線っぽいなw


真性ヲタとか出現してアレな雰囲気もあったけど、良イベでした。
湧き上がってくる高まりを無言で昇華するという高等テクニックを覚えました。
ハイライトは、膝から崩れ落ちて四つんばいになり目に涙をためてるリュウタロス。
『きらきらキラキラ』の画像の拡大版。
http://kana2542.jugem.jp/?day=20071215