あきまつり「ぱたぱたふるあめ」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/
あきまつりの更新はありませんでした。
>>夜も遅くにごめんなさい
いきなり可愛い過ぎる。
>>雨の日は人間の集中力があがるって話をきいたことがあります
雨降る龍安寺で最高に研ぎ澄まされたのを思い出した。
>>雨のにおいとか晴れている日よりもすこし暗い空とか
>>なんだかほっとしてすきかも。。。
雨の匂いというかコンクリートの匂いがきつい。空が暗いと自然と視点が下方に
なりがちなので、思い切って曇天空を見上げてみたいと思います、愛生ちゃん。
>>でわでわみなさま
>>またあした☆
絶対だかんな!!!
>>ぱたぱたふるあめ
そうか、雨はしとしと、ぱらぱら、ざーざー、じゃなくて、ぱたぱた、なんだな。