カレンダーめくったら、最後の一枚になった。
去年の冬コミで買ったリトバスのカレンダー。


またまた引き続き、こころのたまご@ボーノ超絶悶絶桃尻桃子最高!!!!!!
この曲だけあれば生きていけるレベルになりつつあります。あ。
作曲のムラマツテツヤって、実写版セラムンのヴィーナスの曲作ってた人なんすね。
久しぶりに聴いたけど、実写版のキャラソンって名曲多過ぎじゃね?
たぶん昔レビューとかしてたと思うけどw
キラリ☆スーパーライブとかついつい見返してしまいました。今。
んー、こんなかでは、北川景子が出世株か。
この前なんかの番組でなんかの映画のかなんかの舞台挨拶かなんかしてたような。
って曖昧すぎるわ。
確かにツンっぷりは下半身に鈍く響くところがあったw
極度の人見知りで育ちがお嬢様とか、それなんてryっていう。
いやそれより、浜千咲ってクレジット見て自分の過去に吹き出しつつも若干遠い目になる訳で。
どうしてんのかなーって検索してみたら、終了してたみたい。オフィシャルもなくなってたし。
http://d.hatena.ne.jp/siken/20070222
ネヴァフォゲ!!!!
話がそれたけど、とにかくこころのたまご、爆音で流してくれよな!!!
そのために行くんだから。


ハロプロつながりで一つ。
部屋の掃除してたらたくさんMDwが出てきたんで聴いてみた。
あややのライブ直前に作ってた自作セトリbasedあややMDが自分ながらヤヴァ過ぎた。
選曲とか新鮮すぎるし、この流れかって驚きもたくさんあって、この時期はちゃんと
音楽聴いてたのかもなーって思った。
20曲目くらいから選曲の緊張感が緩んできて、ただの願望になってあり得ない展開
(B面のみのつなぎとか)など夢詰め込み過ぎて笑えた。
キモチはすごく分かるけど、おまえバカだなーって感じ。
って書いててふと気付いたけど、もしかして俺のMDじゃなくてベリさんのMDかもしれないw
納得できるぞw暴言すいませんw
んー、もう一回聴いてセトリ書いてみるか。
曲聴いてもタイトル出てこないのもあったのでちと不安だけど。
いや、うん、納得だ。