昨日

ゲマでみのりんの重大発表見てからサンストへ。
立ってるだけで疲れてくるほどの暑さにビールとか最高。そこにアイドリングとか、どんだけーw
やっぱキミがスキが一番好き。一番気持ちいから。
「これからずっと ドキドキさせる キミのアイドル!!! 目の前にいる アタシよ」
最高のリリックだわ。跳ぶしかねーじゃん!!!!!!
百花繚乱の1、2、3、ゴー!!!も最高だけど。
クールダウンした後、そのままお台場へ。
結構なフリースペースも相俟って、ボルテージは最高潮。
そのままの勢いで果・て・た!!!!!ぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!
握手会の終わりを見届け、石川さんと合流して、東京湾花火を見に砂浜の方へ。
花火終わった砂浜でAirの最終回を再現したり、電波曲で打ったりした後、新橋にてみゆきち終わりのマサキと合流。で、帰宅。
夏を満喫した1日でした。


VOCALOID2にさっきぃ。
いろんな意味で買いだなコレw予約してきまs!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=2yDSbFe62E4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476733
ここまで再現力があるとは思わなかった。凄いね。ソフトも使いやすそうだし。
おまえら、絶対、卑猥な言葉とか打ち込むなよ!!!絶対、打ち込むなよ!!!