AiraMitsuki@そふ1

なんとなく行ってみたヨ。
中央の柱から左半分だけを開放。前半分は座席。後ろで立ち見。
初インストアイベント(今日から5daysとか言ってた)&初単独イベントらしく、すごく緊張してた。
可愛いとか飛び越えて、極度の舌足らずだった。緊張してたから舌足らずになっちゃったていうオプションじゃあるめー。
曲は1A⇒1B⇒heavenly star(GenkiRockets)のカバー。
座り最前がmixとかーw
客は全体的に体揺らしたりステップ踏んだりって感じのノリ。
曲が曲なので、ぱひゅのフォロワーとか言われるんだろうか(すでに言われてんかね)。
つか、タイアップがトランスフォーマーでびびった。普通に意味がわからなかったし。
アキバフェスで再び見ることになるので、どのくらいスキルアップするか楽しみです。
イベント終了して握手せずに帰宅。