夏休みだよ全員集合

s3102007-08-05

MilkyHatとst.Dollがすげー良かった。
MilkyHatの1曲目が流れたとたん、これ聴いたことある!!!って思って記憶を辿っていったらダンシングバナナだった。いつからユニット名変更したんだろ。
ダンスユニット+スクール(マイクリレーもあるよ)とか、ド真ん中だよっ!!!骨太なダンスミュージックに結構な割合で入るラップや、ステージの外すら自分らのステージって感じのステージング、客に向ける素直でしかも大胆な目配せに、凄く魅せられた。さぁみなさんと一緒にライブ空間をビルドアップしましょうか、っていう根本的な姿勢に胸打たれた。ホント素晴らしいユニットです。
前日にサンストでライブをやっていたようで、行けなかったのがすげー悔やまれる。またこっちに来ることがあったら必ず行きたいと思う。つかポッシ蹴ってサンリオ行けば良かった。。。
st.Dollは、気持ちい四つ打ちのオンパレードって感じ。これなんのエロゲOPだったっけ?八月?みたいな曲もあったり、TKのアンサーソングっすか?って曲もあったり、あーサイボーグになりてーって曲もあったり、そんな雰囲気。物販でライブDVD買おうと思ったけど、つり銭がないって言われて泣く泣くスルー。つか、つり銭ぐらい用意しといてくださいヨ!!!こんな機会じゃないと見れないし買えないんだから。
メンバー全員がエロカワ。右端のコがイイ美少女!!!でした。
やっぱ青い果実いいよー。プラチナ殿堂入りだ。曲名知らないけど、あのサマーチューンのサビがすげー耳と心に残った。エリツィン!!!!!!!
coco'sのきはちゃんにボールもらった。家宝にします。



ポッシ@そふ2。大盛況というか大混雑というか満員電車並というか、そんな客数だったイベント。
さすがハロプロだ。集客力が違うぜ!!!キャナとは比べものになりませんな!!!
初恋のカケラやってくれたし、スイタフ&メロためやんなかったんで早々に退出。
その後は焼き鳥屋で夕飯食べて帰宅。
たぶんもうポッシイベは行かないな。スイタフの重要性を再確認できたし。