終わりのクロニクル1上、やっと読了。
会話のやり取りが、まんま自分の思い描いてきた「オタク」像を表象してる。
切可愛いよ切。。。Sfは言わずもがな。


アイマスきましたあぁぁぁああああああああああああ!!!!!!
やよいのもじっぴったんヤヴァs!!!!!!うっうぅぅうううううう!!!!!
新曲のキラメキラリも高打率!!!!神前だしな!!!!
朝の満員電車で誰かのイヤホンからこの曲が漏れ聴こえてきて、いつの間にか車内のみんな超打点で跳びまくってる、そんなPVが似合いそうな良曲。ぽちっと・な!!!!!!
春香の悲しみよこんにちは、これまたオーソドックsな跳び曲!!!!!!懐メロ+四つ打ちとか定番過ぎてサイッコー!!!!!鬼の1-1-1-2ですヨ!!!!!
今更ながらアイマスのライブ希望します!!!!!!!つかこの夏に野外でやれ!!!!!


シングルV見てて、だいぶ絞れてきた。
表いくっち裏おがまなってスタンスかな。メイキングで死ねます!!!イェイ!!!!